[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
育児書にはない子供の躾(しつけ)、魔法の育児術!

『育児書にはない子供の躾(しつけ)!
魔法の育児術!!』



育児の悩み・ストレスが「あっ」という間に解決してしまう、
ヒロシパパの極意の躾(しつけ)法、覗いてみてくありませんか??
一般の育児書では手に入らない情報です・・・。


本編は「育児術編」、「新・食育方程式編」、「環境セラピー編」の3つにわかれています。
全230ページというボリュームに育児に関する濃い内容がびっしり・・・!

その内容は今までのあなたが読んだ育児書の常識を覆すものかもしれません。
でもあなたが今している育児にストレスを感じ、疑問を持ち、一人で悩んでいるとしたら?

ちょっとこのまま読みつづけてください^^


~~~まずは「育児術編」!~~~


育児術編に書かれていることを実行するとこれらのことが次々に起こってきます!


09-01-07_001.jpg

①子供が前向き、積極的になる
②子供が生き生きしてくる
③子供が自分で考えて行動するようになる
④気が利く子供になる
⑤子供に、手がかからなくなる
⑥子供が、何でも相談してくるようになる
⑦育児のストレスがほとんどなくなる
⑧親の自由な時間が増える
⑨夫婦仲も良くなる




私が一番興味深かったのは、子供の反抗期についてですね。
何を隠そう、私の甥っこ(小学3年生)は今まさに反抗期真っ最中!(笑)

姉もほとほと手を焼いているのですが、
この育児術に書いてあることをためしに実行してもらったら
子供が以前とは違った反応を見せ、叱ったあとの後味の悪い
いや~な雰囲気もほとんどないとのことなのです。
何より姉のイライラが半減されたと喜んでいます(笑)

兄弟喧嘩についてもそうです。
小5と小3の喧嘩といえども、激しいのなんのって・・・^^;

いつもは聞いてるほうもイライラしついつい口をだして
一緒になって喧嘩していたそうですが、
育児術にある方法をためしてからはストレスがほとんどなくなったそうです・・・。


~~~そして「新・食育方程式編」! ~~~


09-01-07_005.jpg自分自身のためにももっと早くこの「新・食育方程式編」に出会いたかった!!
いままであまり食べてはいけないものを平気で口にしていたんだなとつくづく思いました。(泣)

そしてこのことを知らなければ間違いなく自分の子供にも与えていたでしょう。

今の世の中完璧に安全な食品を摂取するということが残念ながら難しくなってきていますよね。

信用していたものが崩れてきている世の中になっています。

だからこそ自分の身は自分で守っていかなければなりまません。
そして大切な自分の家族も。

ヒロシパパの「新・食育方程式編」!では普段ちょっと気をつけるだけで体への害を
最小限に抑える方法など、そのメカニズムも詳しくわかりやすく説明されています。

知っているのと知らないのでは将来大きな違いがでてくるかもしれません。。。 

体に良いとされてきたあの飲み物が実はあんまり摂りすぎると危険であるとは・・・。

そして日頃食べているもので子供の性格って明らかに変わるんですって(汗)

愛する家族のためにももう一度ほんとうの「食育」を見直してみませんか?


~~~最後に「環境セラピー編」です!~~~


09-01-07_006.jpg私は嫌なことがあると音楽を聴いて気分転換をしています。
いい音楽には癒しの効果がありますよね。
でもCDから出ている音って、実は癒しの音が出ていないんだそうです・・・(泣)

というより、とても重要な音の要素がCDではカットされているので
脳に悪影響を及ぼすんですって!(泣)

じゃあどうすればいいの~?!と思った矢先、ちゃんとある方法を伝授してくれました。(大丈夫、お金はほとんどかからない方法です^^)

この方法を試すと兄弟喧嘩や大人のイライラが10分後には治まったという
効果があったそうです。

確かにこの音色、心地イイ・・・^^大人の私でも癖になりそうです♪ 



実はこれらはほんの、ほ~んの一部にすぎません。


幸せのスパイラル(好循環)ってあるんですね^^

 親が子供を信じる → 子供はうれしい → 子供は何かを頑張りたくてたまらなくなる。

こうなったら悩む育児から楽しくてたまらない育児へシフト成功です^^

あなたが専業主婦だろうが、共働きだろうが、シングルマザーだろうが
関係ありません。

楽しくてたまらない育児に変えることは誰にだって可能だと思います。


もしあなたが一人で育児に悩み、疲れ果てているのなら、
一度この魔法の育児術をのぞいてみてください。

大丈夫です。こちらを見るだけなら無料ですから^^↓↓



『育児書にはない子供の躾(しつけ)!
魔法の育児術!!』




●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


今なら200セット限定で特典が5つも付いてきます!

特典1: 『魔法の育児術』サポートサイト、ならびにサポート掲示板へ、無料でご招待!

特典2: 90日間のメールサポート!
わからない点、困ったことなどヒロシパパが直々にあなたの相談に乗ってくれます(^^)V

特典3: ダイエット・シークレットマニュアルプレゼント!
ダイエットに特化した食育マニュアル。これにはモデル業界でしか知られていない、極めて秘匿性の高いダイエット方法の秘密の一部が記載されています。

特典4,5: お楽しみ♪


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


魔法の育児術を読んだN・H様の感想は
コチラ>>


[ 2008/12/10 16:02 ]

| ●未分類 |
| ホーム | 次のページ>>
